0年 0月 の投稿一覧

サブマシンガンには1ポイントスリング!!

NEWS-141230-BFG

MP5等の短いサブマシンガンには1ポイントスリングがお勧めです!
持ち運びが圧倒的に楽になるので、ぜひお試しください!!
スリングは色々ありますが、使い心地・性能・オプションパーツがブルーフォースギアは『強い』!
初心者にもベテランにもオススメです!!
詳細はコチラ
オプションパーツはコチラ

ガーバーのコンパクトナイフ パラフレームミニ

NEWS-141228-GB
必要最低限な部品以外は大胆にカットした斬新なデザイン。セレーションエッジ(波刃)ロープなどを切るのに適していて、ファインエッジは多種多様に活躍の場があります。
詳細はコチラ
※ 刃物の取扱いには十分注意してください。同封の「ご使用上の注意」を守ってご使用ください。18歳未満の方には販売いたしておりません。

止血帯ストラップ~止血帯ストラップとして以外の使い方~

NEWS-141226-BFG

シンプルながらも意外と便利なブルーフォースギアの止血帯ストラップ。
モレー対応のベストやバッグに取り付けられるのですが、本来の『止血帯』としてだけではなく、写真のようにコールドスチールのポケットシャークやシュアファイヤーのG2Xなども固定できます。可能性は無限大ですので、ぜひオリジナルな使い方を!

詳細はコチラ

自衛隊カレンダー

NEWS-141225-JSD

ありがとうございましたm(__)m
超かっこいい自衛隊カレンダーを自衛隊からいただきました。
トルーパーズとの協力にも感謝しています!

雪だるまちゃんがお出迎え

NEWS-141223-TRP

トルーパーズもクリスマスっぽくなってます(^^)v
手作り感満載のトルーパーズのクリスマス気分を味わいに、ぜひご来店ください!!

球切れのまま眠らせていませんか?

NEWS-141222-SF

-ランプアッセンブリー各種-
バルブの破損や紛失、球切れのときに活躍するのがランプアッセンブリー。
蘇る明るさ、威力を試して下さい。
連続点灯時間○P90/60分 ○P91/20分 重量は両方とも14.1g
詳細 P90はコチラ
P91はコチラ