0年 0月 の投稿一覧

ニュース 新企画!

NEWS-150130-SS

雑貨やインテリア小物など、現在トルーパーズで取り扱いのない分野のものを「SHOT Show 2015」で訪米の際、少し集めてきました。
近日販売開始いたします。なくなり次第終了となります。
※店舗のみでの販売とさせていただきます。

ニュース SHOT Show 2015 in Las Vegas速報!

NEWS-150128-SS
先日ツイッターでもお知らせいたしました、「ショットショーにて各社からいただいたたくさんのお土産」を本日1月28日より通販ご利用にてご購入いただいた方々にプレゼントいたします!!
内容は様々ですが、全て非売品です!
何が入るかはお楽しみ!ですが、数がある限りご購入いただいたメーカーのものを同封したいと思っております。
ご注文お待ちしております!

ニュース サバゲーに最適!セーブフェイス

NEWS-150125-SP
サバゲー時には弾から顔や目を守るフェイスマスクとしても優秀なセーブフェイス!
豊富なカラーバリエーションと、その見た目で目立つこと間違いなし!
そして何ともうれしいのが「メガネ対応」な点!(必ずご試着ください)

詳細はコチラ

ニュース フックカバーに新たな可能性!

NEWS-150123-BFG

無限の可能性を秘めたブルーフォースギアのエラスティックフックカバーに更なる活用法が発掘されました!
それは、アルミ製ライトのカバーです。
寒い冬にカチカチに冷えてしまうフラッシュライトもこれなら安心です!

詳細はコチラ

ニュース ガーバー製品各種大放出!

 

NEWS-150117-GB
2015年の記念すべき第1弾のサプライズセールはガーバー製品です。人気モデルも数多く激安価格で販売しております!!
中でも一押しなのが、『ゲーターフォルダーセレーションエッジです。これはベアグリルスがサバイバルゲームシーズン1で使用していたナイフです!コレクターズアイテムとしてもオススメです!
ガーバー製品各種はコチラ

ニュース おしゃれは手元から

NEWS-150112-GS

最近ちまたで流行の!?デカウォッチ。
耐磁性能に優れ、世界48か国に対応。
鮮やかだけどクールな赤は、ストリートシーンのキャップやスニーカーにGOODマッチング!!
大きさのわりにとても軽いので作業もしやすいです。
詳細はコチラ