0年 0月 の投稿一覧

ニュース 3デイバックパック 陸自迷彩!

NEWS-150226-SIC
陸自装備にもアウトドアにも旅行にも!!大容量で形もシンプル!多くの場面で大活躍!
セーブフェイスもすっぽり入ってまだまだ余裕ありなので自分の荷物のちゃんと入ります!

詳細はコチラ

ニュース サバゲーにパッドは欠かせない!

NEWS-150224-DPG
SWAT装備やほかのありとあらゆる装備に欠かせないのがエルボー/ニーパッド!!
最初は少し締め付けを感じるかもしれませんが、ベルト調節をゆるくしたり位置をずらす等の工夫で和らげることができます。
女性にはエルボーをニーパッドとして付けるのもお勧めです!
人気のハードシェルタイプのブラックを今なら数多く用意しております!

詳細はコチラ→エルボー
ニー

 

ニュース 安い!! 便利!! 使いやすい!!

NEWS-150222-ATL

セール中のファイブスタードロップレッグリグ!今なら在庫残っています!
ポーチも付属しているのでお買い得!
ポーチの取り外し後はモールプラットフォームとして自分好みのカスタムも自由自在!
腕にだって装着可能なフレキシブルな調節幅!

詳細はコチラ

ニュース オレンジのラインがセクシー!!

NEWS-150220-BN

やっぱりベア・グリルス!!単眼鏡&双眼鏡にもベア・グリルスモデルがあります!オレンジラインとBGの文字がセクシー!
パッケージのベアさんはなぜかいつにも増して真剣な表情・・・ウサギでも見つけたのでしょうか?

詳細はコチラ(単眼鏡)
                  (双眼鏡)

ニュース 次元が違うブーツ

NEWS-150218-AD

先端はブーツ特有の堅牢(けんろう)さを誇り、側面は薄く非常に撓(しな)やかな印象を受けます。
靴底の凹凸はしっかり地面をとらえ軽やかに前へ進め、内側の素材は柔らかく足を包んでくれます

コチラの商品はHPには掲載されていません。ご興味のある方は下記までご連絡ください。
03-3901-2271(トルーパーズ店舗)
03-6454-9170(トルーパーズ通販課)

 

ニュース トマホークをもっと自由に!

NEWS-150217-FL

ほぼハンズフリー!!他の作業を邪魔しない優秀なトマホーク
それを更に便利にするのがTRSベルトマウントシステム。
ワンタッチでベルトから手元へ。必要な場所へ瞬時に移動が可能。ベルトにグイグイ押し込む手間も省けます!
ぜひ一度お試しを!
詳細はコチラ

ニュース パラコードもおしゃれのひとつ!

NEWS-150212-GB
サバイバルテクニックでおなじみのベアグリルスモデル「パラコード」。
緊急時にほどけば約3.7mのパラコードに!
フリーサイズで調節可能なので女性の方でもつけることができますよ!
詳細はコチラ