0年 0月 の投稿一覧

ニュース 用品協力させていただきました

NEWS-150330-TRP
昨年の大ヒット映画の完結編。
トルーパーズの商品もほんの少し出演しています!!
映画「寄生獣 完結編」4月25日(土)公開!!

こちらはとある商品の貸出協力ということで、こんなイケてるお礼をいただきました。
テレビ番組「マツコ&有吉 怒り新党」
テレビ朝日系列  毎週水曜よる11:15~(一部地域を除く)

ニュース 新製品のご紹介

NEWS-150328-FL_PR
「入荷はいつごろになりますか?」とのお声をいただいていたりしていたファーストライトUSAの『TORQ』。
店舗にはTORQのサンプルも置いてあります。点灯チェックや動作チェックなど、お気軽にお試しいただき、この次世代フラッシュライトの素晴らしさを実感してください!

こちらはプロッパーから待望のACUカモのBDU。
各サイズ在庫取り揃えてます!

ファーストライトUSA TORQはこちら
プロッパー AUCカモBDUはこちら

ニュース 暖かくなってきました!

NEWS-150325-PR_SG-2
東京の桜も平年より3日早く月曜に開花し、春本番ですね。
そんな季節にプロッパーから普段着としても有能な「ソノラシャツ(半袖)&  STLシャツ(長袖)」をご紹介。
独特な肌触りも特徴の一つで、気持ちイイんです!
桜の季節もまだまだ寒い夜は、ポリスウィンドブレーカー!

ソノラシャツ 半袖(ネイビー/O.D.
STLシャツ長袖(ネイビー/O.D.
ポリスウィンドブレーカー

ニュース ネタサバにもってこい!

NEWS-150323-DNX
サバゲーで普通の装備に飽きてしまった方や『ネタサバ』で注目を浴びたい方にオススメ!
ただ、弾は出ないのであしからず(^_^ゞ
大きさ39cm。しかも思いのほか持ち運びも楽々です!

詳細はコチラ

ニュース BGスェンダーボックス

NEWS-150317-GB1
~ガーバー社からの「おもてなしの心・・・」トルーパーズに届きました~
先月、嫌がらせのように小さい文字のトルーパーズプロギアマガジンがお手元に届いた方も多いかと思います。
ガーバー社の『スェンダーボックス』を使えばよく見える!
しかもよく見ると大根おろし機能も\(◎o◎)/
※ 本来の用途は木を削りルーペを使って火を起こす商品です。

詳細はコチラ

ニュース タウンユースにも

NEWS-150313-BFG_RTC
春に向けてTシャツはいかがでしょうか?
Aタックスの実物生地を使用したTシャツに軍やローエンフォースメント機関からの信頼も厚いブルーフォースギアのバッグ、クリス・コスタ社とコラボしたハイブサッチェルをセットで街へ繰り出せば、
街中に溶け込む実物!的なコーディネートの出来上がりです!
A4サイズのファイルなども入るので普段使いにぴったり!

Tシャツ各種
ハイブサッチェル

ニュース 迷ったら、ネクスター2

NEWS-150309-DPG
サバゲー初心者からベテランまで、オススメ!!厚みもありながら指も曲げやすいので、サバゲーには最適です。
BB弾が当たって痛くてお困りの方にはさらにお勧め!
バイク、自転車、ウナギのつかみ取り!?等幅広い場面で活躍間違いなしでしょう!

詳細はコチラ