0年 0月 の投稿一覧

ニュース これからの季節、軽装備で行こう!!

NEWS-150530-RTC
まだ5月なのに真夏日の日が…BDUにベストを着こんでのゲームは暑い…そこでおススメなのがピストルベルト!ポーチやホルスターなど、必要なものを取り付けて準備完了!!幅広なので、腰にしっかり固定できます。まだベストは要らないかな~という、ビギナーさんにも良いですよ。

詳細はコチラ

ニュース スリングの余り…気になりませんか?

NEWS-150525-BFG
銃を管理する際、外すのは手間、セットで管理しておきたい!!でも、そのままにしておくと長くて邪魔…そんなお悩みをお持ちのあなたにおススメなのが、このスリングスローブ。
耐久性に定評のあるブルーフォースギア一度買えば買い直す必要はほぼ無し!!一つは持っておきたいアイテムです。

詳細はコチラ

ニュース レザーマン最高峰のMUT!!驚くほどの耐久性!!

NEWS-150523-LM
EODの名の通り、爆発物処理に特化したツール
特殊な作業を効率的に行う上で必要なツールが一つのボディに詰め込まれています。爆弾の信管を取り付けるためのC4パンチは自動車内で緊急事態が発生した際のガラス割りとしても使えます。そしてコンクリートに落としても壊れない強度を誇っています!!

詳細はコチラ

ニュース サバゲー初心者のあなたへ!!

NEWS-150520-RTC
サバゲーの扉を叩いたばかりのあなた!!まずはサスペンダーとピストルベルトを揃えてみては?ピストルベルトに、重量を分散させるサスペンダーの最強タッグ!!取り付ける装備もあなた次第!!可能性は無限大!!

詳細はコチラ

ニュース 出店報告!! OLD TIMES swap meet camp2015

NEWS-150518-TRP
山形県寒河江市で行われた東北唯一のハーレーガレッジセールのミーティングに出店してきました。かなりアウェイな感じでしたが、主催者、スタッフ、他の出店者様、来場いただいたみなさま、ありがとうございました。ということで、一部の商品をイベント価格でセールします。
詳細はコチラ↓
BG ナイフ アルティメイト
ゲイターマチェットプロ
GDCジップライトプラス
パラン マチェット
ベア・グリルス サバイバルブレスレット
BG スェンダーボックス
ストラータ マルチツール

ニュース 新取扱いブランド ~RIPOFFSリポフ~

NEWS-150519-ripoffs
ご要望の多かった着脱簡単なナイロンポーチ!!
リポフ社は、様々なサイズのナイロンポーチを展開しているメーカーで、その製品は世界中の政府機関や救助隊等で多く利用されています。
ベルクロ式のセキュリティーフラップ、摩耗に強いナイロン、そしてベルト幅約5.5cm対応のクリップは、ベルトを着用したままで取り付けやすく、不慮の脱落や第三者からの盗難を防いだ設計になっています。(Made in U.S.A.)

詳細はコチラ

ニュース BDUのお供にタクティカルベルト!!

NEWS-150518-RTC
ロスコ社のタクティカルベルト(別名デューティベルト)は、マガジンポーチなどを手軽に装備するのにぴったりです!内側には全面ベルクロが付いているので、ミルフォース社のベルトキーパーなどと併用すれば、しっかり固定することもできます!

ニュース 靴は良いものを選んで!!

NEWS-150516-OSFチェイスLowは見た目普通のスニーカー…チェイス9等と比べると、ちょっと地味かもしれません…しかしそのサイレントステップ使用のラバーアウトソールはASTMの検査クリア済み!!
~ASTMとは?~
100年以上の歴史を誇る世界最大の民間、非営利の検査規格設定機関
SWAT、L.A.P.D.等各機関が続々と採用。一瞬の油断が命取りになる、本当の現場で信頼を得ているという事実が、あなたの物欲を満たしてくれるはず…

詳細はコチラ

ギアキーパー各種再入荷!!

NEWS-150514-GK
人気のコヨーテカラーのモデルも再入荷!!日用から仕事まで幅広く愛用されているギアキーパーですが、ようやく再入荷いたしました!!品切れの為、お待ちいただいていたみなさん、大変お待ちどう様でした。