0年 0月 の投稿一覧

ニュース M4ファンの強い味方!!

NEWS-150629-SG
オープントップの魅力と言えば素早い出し入れですが、その分落下を心配される方も多いかと思います。
しかしS&Graf社のオープントップはM4マガジンがぴったり入るサイズ!
しっかり固定してくれるので、もう落下の心配はありません。
M4使いの方は是非どうぞ!!

US.FB オープントップシングルマガジンポーチ
US.FB オープントップダブルマガジンポーチ

ニュース マルチツールを持つならコレ!!

NEWS-150622-GB
まだマルチツールを一つも持っていない方におススメしたいガーバーマイクロツール。
プラス、マイナスドライバーを始め、プライヤー等といった扱いやすく使用頻度の高いツールを揃えたダイム。
銃のメンテナンスからアウトドア等、多岐にわたり使用できます。
是非この夏使ってみては!?

詳細はコチラ

ニュース ギアキーパーと組み合わせて!!

NEWS-150619-RTC1QTキャンティーンはカバーに入れると、カバンやベストなどにつけることができます。
がしかし…ベルトに装着してしまうと、飲むたびにアリスキーパーを外さなくてはなりません。
面倒です!!
そこでギアキーパーRT3-7524を付けると、引き上げるだけで即飲める!!ロックもかかるので、飲んでる間は長いまま。便利ですよ!!

1QTキャンティーンはコチラ
キャンティーンカバーOD、BKはコチラ
キャンティーンカバー迷彩はコチラ

ニュース ドッグタグ 親しい人と お揃いで!!

NEWS-150617-TRP

トルーパーズをご利用の皆様にはお馴染みのドッグタグ(認識票)レトロな英字刻印がクールなおしゃれグッズ。
サバゲーチームや学校の仲間、家族でお揃いを作って身に付けてみては?
基本的にお名前、生年月日、血液型などを入れますが、内容は自由にお作りできます。プレゼントにもお勧めですよ!!
なぜ同じ物を二枚作るの?
元々は軍隊等で兵士の個人識別用に使用されます。戦場において不幸があった際、一方を回収し戦死報告用、残りは判別用として本人に残すそうです。

詳細はコチラ

ニュース 計量、丈夫な無線機ポーチ

NEWS-150612-BFG
サバイバルゲームなどで使用する無線機を携帯できる超軽量ポーチです。
PRC-152同等の無線機を収納可能。
MOLLEに対応しているので、あなたの使いやすい位置に装着可能です。

詳細はコチラ

ニュース これであなたもフリーメイソンに…

NEWS-150610-DN都市伝説好きならお馴染みのフリーメイソン。
この剣にも、シンボルである全てを見通す「プロビデンスの目」と「コンパスと定規」が!!上向き三角形(コンパス)と下向き三角形(直角定規)の結合はダビデの星を形成し、男と女、陽と陰、天と地、精神と物質など世界の二元性の融和を表現しています。
とりあえず、青くて重くてカッコいいのは確かです!!

詳細はコチラ

ニュース ビッカーズスリング再入荷!!そして…

NEWS-150608-BFG人気商品のビッカーズコンバットスリングが各種、新パッケージにて再入荷。プロギアマガジン6月号は、6月4日に送りますので、10日頃までに「まだ届かないぞ?」という方は、お手数ですがご一報願います。今回のプロギアマガジンは、待望のオマケ付き!!かも(?)しれません。