0年 0月 の投稿一覧

ニュース ハリコン7に出展してまいりました!!その3

NEWS-150827-TRP-1
今回は、即売会場入り口にて、当店のカタログコーナーを設置させていただき、来場者のみなさん
に持って行っていただきました。。。勿論ダースベイダーさんほどではありませんでしたが。

年間保存版の<プロギアカタログ>は、まだまだ申込み受付中!!<ハリコン>出展レポートの続きは、次号プロギアマカジンにて!!

ニュース ハリコン7に出展してまいりました!!その2

NEWS-150826-DSI
今回の出展は、日ごろお隣で営業しているエアーガンの聖地と呼ばれている<フロンティア>さんと仲良く出店。リアルなつくりのエアーガンにみなさん足を止めてうなっておりました。。。あのラクーン・ポリスさんほどではありませんでしたが。
ちなみにトルーパーズのブースで今回一番人気だった商品は、各種<IDカード レプリカ>。

ニュース 人気の軽量タクティカルパンツ再入荷!!

NEWS-150820-PR-1
<プロッパー>社製<タクティカルパンツ>、<レディース>共に各サイズ再入荷!!
【注意】
尚、これまで本製品に付属していたタクティカルベルトですが、2015年7月を以てのメーカーでのサービス終了しています。
それに伴い当店においても今後は、同製品に関してはタクティカルベルトは付属しない状態での提供となりますので、ご了承ください。

ニュース ハリウッド・コレクターズ・コンベンション No.7

NEWS-150815-TRP
今回で7回目を迎える通称<ハリコン>にトルーパーズが初出店。
場所は東京 九段のホテルグランドパレス、8/22、23(土日)の2日間。
入場無料!!私達も初で少々不安なので、お時間ある方、ぜひいっしょに参加しませんか?
(あのデロリアンと写真も撮れるらしい。)

—-来日ゲストに急遽、変更がございました。<詳しくはこちらまで>—-