0年 0月 の投稿一覧

ニュース トルーパーズのお友達、ミッチーチェンさん!

NEWS-151026-GATA 当店が親しくさせていただくには、大変おこがましいほど連日イベント等に引っ張りだこの人気者!!
山形県を中心に活躍中のミッチーチェンさん(MC GATA=エムシーガタ)のCD<帰郷〜これが俺の生きGATA>取り扱い開始しました。
次回のプロギアマガジンに出ていただきますので予習を兼ねて聞いてみては?
そしてなんと11月9日放送の「月曜から夜ふかし」にミッチーチェン出演!!
次回プロギアマガジンのネタバレも軽くしていただいてるMC GATAさんのフェイスブックも細かぐチック(チェックのこと)願います。

放送日が変更になりました!!9日の翌週、11月16日オンエアです★

ニュース 大感謝!!お客様から逆無料送付?!

NEWS-151019-TRP
最近、ご利用いただいているみなさまから、お菓子などを数件いただきまして、スタッフ一同大変(x3)、、、恐縮しております!!これらのお礼は今後のサービス体制のさらなる向上という形でお返しさせていただくしかないので、今後も<みなさまの安全で安心できる、楽しい買い物空間>づくりに爆進します!!
。。。まずは、食べてから(笑)!!

ニュース プロギアマガジン10月号本日発送!!

NEWS-151009-PGM
いつも楽しく読んでいただいているという(少数の?)みなさま、今回の無料送付は、遅れに遅れて本日ようやく約2,000通を郵便局に届けてまいりました。もう少しでみなさんに届きますので、よろしくお願いします。★次回こそは5日までに!!。。。申し訳ない!!

お申込みがまだの方は是非!こちらから→カタログ申込み