0年 0月 の投稿一覧

ニュース 新製品トルクNV再入荷情報!!予約受付中!!

NEWS-160125-FL昨年末に超少量入荷後、すぐに完売、そしてありがたいことに多数問い合わせをいただいていた<トルク NV >がファーストライトUSAから無事発送の連絡が届きました。
すでにご予約いただいてる分は、確保いたしますが、他にも予約を承ってますので、下記またはスタッフまで申し付けください。
1月末か2月初旬には店頭にて再販予定です。
。。。フラッシュライト好きのみなさんの思考が未だに読めなくて(笑)、大変恐縮です!!

ニュース 油断大敵?

NEWS-160112-GB
新春モードも11日までの連休で一段落。とはいえ今度は<サプライズセール第2弾>を始めますので、よければお付き合い願います!!

11日の昼過ぎから少しの時間、営業を休憩させていただきました。
その間にご来店いただいた方、誠に申し訳ありませんでした。
(連休だったの忘れてシフト作っちゃって。。。社長)

ニュース レビュー動画で使われた実物展示中!!

NEWS-160105-SPIBB弾による耐久テストで使われた<スライ ゴーグル>を店内に展示中です。
2m(フルオート)を耐え抜き、至近距離(約1m)で遂にレンズが取れた(表面は無傷!!)という中々優秀な低価格ゴーグルをぜひ、今度ご来店の際に見ていってください。
尚、耐久テストの詳細は、マック堺さんの動画<メッシュゴーグル サバゲー装備 ゴーグルの防弾テスト>をご視聴ください。