0年 0月 の投稿一覧

ニュース リーズナブルなバタフライナイフ限定入荷!!

NEWS-160227-KT各種1,600円より。これらの商品に関しては、未成年の方への販売は自粛しております。年齢確認の問題を考慮しての店頭販売のみとさせていただきます。
<ナイフの販売について>尚、「今更、年齢を疑われてもなぁ。」という日頃、ご利用いただいている(大人の)通販派のみなさんで、入用でしたらメールかお電話いただくようお願いします。
Youtubeで人気のMEGWIN TVご来店!!の動画はこちら<【18禁】○○さん新武器購入!~>

ニュース ナイフの販売について

NEWS-160227-FTS「未成年の方へのナイフ類の販売は、自粛しております。」
販売側として、多様な問い合わせを受けることもあり、言葉では中々説明しづらいのですが、こんなイメージが理想と思っています。

トルーパーズ代表
山中 克祥

ニュース ブルーフォースギア床から天井までギッシリ展示中!!

NEWS-160216-BFG<ブルーフォースギア>製品各種再入荷!!新製品も販売開始に向けて準備中です。尚、今年ラスベガスで行われたショットショーに行かれた<エスアンドグラフ>さんが持ってきてくれたブルーフォースギアの最新カタログも店
内に展示中なので、よければ見に来てください。S&Grafさん、どうもありがとう!!

ニュース やっと入荷しました!新製品トルクNV!!

NEWS-160211-FL当店でも人気のMade in USAのフラッシュライト、<ファーストライトUSA>の商品が各種再入荷!!ずっと待たせてしまっていた新製品の<トルクNV>も入荷しました。ということで担当のブライアンさんから一言(笑)!!
「先日ラスベガスで行われたショットショー(大きな銃器、ミリタリー用品の展示会)で体調を崩してしまい、荷物の出荷が遅れました。申し訳ない。」。。。最近、体調崩されてる方も多いようなのでみなさんも気をつけましょう!!

ニュース プロギアマガジン2月号ネタバレ(3)

NEWS-160210-PGM<プロギアマガジン>にて現在対談させていただいている山形のご当地タレント<ミッチーチェン>さん扮するMC GATAさんとの「ベア・グリ
ルス対談-裏サバイバルガイド」の為、日夜< DVDサバイバルゲーム>を視聴中!!次号では、みなさんに色々募りますので、DVDをお持ちの方は、ベアさんの冒険の数々をこの機会にぜひまた見ておきましょう!!